
--年--月--日 --:--


Limechat2のサイコロマクロ

2009年04月30日 02:36

Limechat2のサイコロマクロ作ってみたよ!

ダウンロードはここから!

CS:Sサーバー構築中

2009年04月28日 19:22

2.jpg

今のサーバーのご機嫌

2009年04月28日 01:34

1.jpg

メモリがちょっときついかもね! 

CS:Sサーバーやるときはメモリ増やさないといけないね!

近々

2009年04月23日 02:32

サーバーの紹介動画でも作るよ!

Test Chamber 00

2009年04月23日 02:31

Test Chamber 00を自鯖の方に移転させたよ!

Season 1からSeason2に移行したよ!
デザインはしばらくは無地のまんまだよ!

容量の件

2009年04月20日 17:04

何とか6.60GBの空き容量確保できたよ!

HD革命でバックアップとってパーティション切り直した方がいいのかな?

緊急事態なのよ~

2009年04月19日 14:33

緊急事態なのよ~

サーバーマシンのCドライブの空き容量が0になってる・・・

友人のブログの

2009年04月19日 03:02

スパムコメントまみれのページからスパム禁止ワードリスト作ってるよ!

リンク

2009年04月19日 02:40

リンクはクリックすると飛び出す仕様だよ!

前のブログから

2009年04月19日 02:21

前のブログからリンクを移行してる最中だよ!

多すぎて移行作業が大変だよ!

ブログ

2009年04月19日 02:14

もう一つブログ持ってるんだけど更新はこっちがメインになりそうだよ!

FC2のコメントスパムには困ったものだね!

PHP

2009年04月16日 00:52

せっかくPHPせっかく動く環境があるんだからPHP勉強することにするよ!

サーバーは特にトラブルもなく順調にはしってます。

最近

2009年04月15日 01:06

かなり疲れがたまってるような。。。

Crysis Wars Serverたてようとしたけどやめた まる

眠たくて

2009年04月14日 01:32

死ぬほど眠たいから今日は何もないよ!

結局

2009年04月12日 23:22

外部に投げちゃいました。。。

手順を書いとくよ!

[結局]の続きを読む

さんがぬけてた

2009年04月12日 21:13

さんが抜けてたよ・・・

何で抜けてたんだろうか・・・

SQL Server 2008

2009年04月12日 20:48

インストールに時間かかりすぎだなぁ・・・

ぬぅ 腹減った・・・

SQL

2009年04月12日 20:38

Microsoftの奥主さんのブログ見てもう一度やってみるよ!

コメント

2009年04月12日 20:30

コメント禁止設定に
*.*.*.*.jpみたいなjpドメイン禁止対象になってたから急いではずしたよ!

でもなんでこんな設定になってたんだろ? 不思議だなぁ・・・

index

2009年04月12日 04:14

indexページ適当に作ってみたよ!

これで少しは見やすくなったはず。。。

今の状況

2009年04月11日 02:44

PHP5

動作確認済み



Ruby1.8

動作確認済み



CGI

動作確認済み




Perl

動作確認



MySQL

外部サーバーに丸投げ



FTP Server

動作確認済み



Ventrilo Server2.1.4


動作確認済み 近々公開予定




後はRalisかな?

と思ったけどRuby on Ralis入れてたの思い出した

ただいま

2009年04月11日 01:42

いつのまにかチャーハンの注文量が200を超えています。。

こりゃびっくりだ

Ruby

2009年04月11日 01:40

RubyつんだのにRailsつんでないとはこれ如何に まる

今回のセットアップで

2009年04月10日 01:59

Rubyのサンプルコード見てRubyっておもしろそう!って思った まる

そろそろ

2009年04月10日 01:54

Ruby、CGI、PHP動くようになったしそろそろ
Microsoftにメール返信しようかなぁ・・・

でももう少しコンテンツ増やしてからの方がいいのかなぁ・・・

SQL

2009年04月09日 22:46

SQLまったく動いてくれないから外部サーバーに丸投げします。。

SQLは

2009年04月09日 20:25

SQLはdora190.ddo.jpに丸投げすることにします。

MySQLだとうまくいかなかったから・・・

2009年04月09日 02:34

DreamSparkでもらったMicroSoft SQL Server 2008で試してみるよ!

MySQL以外は動作確認したよ!

2009年04月09日 01:44

3回目。

MySQL以外は動作確認したよ!

PHP、Ruby、MySQL、CGI、Perl、FTP、Ventrilo導入完了

2009年04月09日 01:23

2回目。



サーバーのURL:http://syobon-tech.ddo.jp

[PHP、Ruby、MySQL、CGI、Perl、FTP、Ventrilo導入完了]の続きを読む



